至上命題!アクセスを集めよ05(時間対効果・費用対効果・金脈)

至上命題!アクセスを集めよ05(時間対効果・費用対効果・金脈)

無料での方法は、ジャンジャン数稽古してください!
いくらやっても、無料なので!

しかし、時間対効果を考えて、無料であっても効果測定を継続的に実施して、効率を上げる必要があります。

有料の場合は、なからず効果測定を継続的に実施してください。
くだらないイメージ広告的な掲載を広告代理店の営業がすすめても断固拒否です!

残念なことに、彼らの仕事は、広告料金を払ってくれる広告主を探すことです!
けっして、集客のプロではないということに注目して下さい!!

試しに、アフィリエイト広告出稿以外で、「成果報酬型」で広告掲載の契約を提案してください。
120%「No」です(笑)

そういった意味でも、広告主の立場に立ったとき、なぜアフィリエイト広告が良いのか?
これが理解できると思います。

広告を出稿するときは、しっかりと費用対効果!徹底して実測してください!
そうしなければ、お金をドブに投げ込む行為と同じです。

まずは、リスクの少ない低額なものから、テストを繰り返して、効果が確定すれば、大きく投資してくださいね


現在の携帯サイト界は、まだまだ未成熟です。

そのため、検索サイト、ランキングサイトへの自動登録や宣伝掲示板などへの自動書き込みによって、大量に露出を高めると、初動のアクセスを得ることはできます。

もちろん個人でも、そういったソフトを購入して、登録先リストを手に入れて、パソコンさえ操作できれば、誰でも出きます。

しかし、そのようなラクで誰にでもできる、そして自動化できる手段というのは、圧倒的にノウハウとしては劣化します。

そのような手法を使う場合は、そんな手段がいつまでも続くとは考えないでください。
今だけ使える「初動のアクセスを得て」
→ 「継続的にアクセスを得る次の段階での手法」を常に意識して下さい。

アフィリエイトの命は、成果につながる属性のアクセスを得ることです。
いいえ、アフィリエイト以外でも携帯サイトでビジネスをするのであれば、そこが肝です!

そのノウハウは、大金を払ってでも購入したいという人が大勢います。

今の段階から、上記の方法をひとつでも突き詰めて体系化すれば、それだけで数百万円~一、二千万円の売り上げを情報販売で達成できます。

アクセス獲得方法を突き詰めて、アフィリエイトで月5~10万円を稼ぎ、そして、そのノウハウが再現性をもちさえすれば、あなたも情報起業家になれます。

そこまでくれば、あとは「商材」の販売力だけですね。
販売力は、自分でも簡単に作れます。
あるいは、販売力を他人に頼ることもできます。

自分独自の「アクセス獲得術」を体系化して、大きな金脈を掘り起こしてくださいね。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


至上命題!アクセスを集めよ04(携帯以外からアクセスアップ) »
« 人気サイトを作る VS 稼ぐために割り切る