アフィリエイトサイト準備編

アフィリエイトサイト準備編

まったくの初心者にとっては、開始するまでも一苦労ですね!

私もそうでした・・・。

開始するまでに、挫折しそうで・・・。
その努力と「稼ぐ」ための努力を混同してしまいがちです。

開始するまでの努力をして
「こんなにがんばったのに稼げない・・・もうやめよう・・・。」

そこで、気がついて欲しいのは、あなたは開始するまでの努力をしただけで稼ぐための努力は、まだたいしてしていないのです。

「開始するための努力」と「稼ぐための努力」をくれぐれも混同しないように!してくださいね!
絶対に稼げるアフィリエイターを目指しましょうね!!


と、以前はそんな風に思っていました。

今は、最強ツール『こびっと』を使えば初心者さんでも、こういった苦労をショートカットして、成功への最短距離を進めますね。


アフィリエイト媒体の準備


あたりまえですが、アフィリエイトの広告を貼る場所が必要です。

その媒体を作成して、運営します。


<携帯アフィリエイトの媒体>
サイト(ホームページ)、ブログ、掲示板、ランキングサイト、メルマガなどがあります。

携帯サイト(ブログ)、掲示板、メルマガ他をご覧下さい。


▼サイト(ホームページ)は下記の記事を参考ください


ここでは。補足程度に・・・。

※有料レンタルサーバーでの注意点
雑誌媒体などでURLを告知する可能性がある携帯サイトであれば・・・
独自ドメインを取得してサイトを作る場合、携帯電話のキー操作を意識しながらドメイン名を選んで下さいね。

ドメイン名は、なるべく短く、「a,d,g,j,m,p,t,u,v,w」から 次に「b,e,h,k,n,q,u,x」の文字を組み合わせると良いでしょう。
一度、携帯をもって、キー操作をしながら確認してくださいね。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


その他 »
« アフィリエイトサイト作成編