その他

その他

インターネット銀行


携帯アフィリエイトも立派なネットビジネスです!成果報酬が振り込まれる銀行ぐらいは、ネット銀行を用意しておきましょう。
ネットで、パッパと作業を済ませたいので、利用しています。
とても便利です。
ジャパンネット銀行
※24時間365日お取引可能。最高水準のセキュリティ「ワンタイムパスワード」導入

イーバンク銀行
※口座維持手数料は無料! 今すぐお申込みを

新生銀行
※ATM引出手数料0円 セブン-イレブンでも郵便局でも0円
既存銀行と比べて、実店舗を持たない分、預金金利が高い、振込手数料などが安いという特徴があります。
是非、利用してくださいね!!

参照:インターネット銀行


クレジットカード


ドメインやサーバー料金、ネット上のサービスを利用するのに、カードがあると支払い処理が簡単に済みます。
ネットビジネス(アフィリエイト)用にカードを1枚作ると便利です。確定申告など経費をクレジット払いでまとめておくと、スムーズな申告ができますよ。
参照:クレジットカード


フリーメール


ランキング登録など各種サービスの利用や、問い合わせ用、あるいは捨てメールとして、フリーメールを利用することがあります。

私は、
Yahoo!メール

gooメール

を利用しています。

ランキング登録・検索エンジン登録は、数千箇所しましたね・・・。
さらに無料HPスペース、無料ブログなどたくさんのサイトを作りました

なので、一応フリーメールを使用しました。

ごくまれに、フリーメールでは、登録できないランキングサイトもあります。


っと、覚えることは盛りだくさん!!
一歩一歩がんばっていきましょう。


私は、「アフィリエイトをはじめるぞ!」と決意したときは、パソコンもネット利用も、『超』がつくほどのド素人でした。
いまでも、そんな使いこなせていませんが・・・。

そして、アフィリエイトをするために、
はじめて、メールマガジンをとりました。
それまで、「メールマガジン」すら、その存在をしりませでした・・・(汗)

パソコンのメモ帳すら、「?」で、意味がわかっていませんでした。
フリーメールもはじめて取得。
とくに苦労したのが、HTMLを覚えることでしたね^^

でも、ひとつひとつ覚えていきました。

開始から、3年ほど経った今、稼ぐコツは、ほぼ完璧にわかってきました。
インターネットは、何でも速いですね・・・。レバレッジが効いています。
まったくの素人でも、数ヶ月で稼げる・・・。本当にスゴイと思います!
今思えば、もっと前からはじめればよかったですね。

携帯サブアドレスって知っていますか?
携帯でも、契約時にもらうメール以外に、サブメールを利用することができます。

サブアドレスとは 携帯電話で利用できる無料メールアドレスのようなものです。これを利用すれば、携帯サイトを利用する際に、迷惑メールの受信音に煩わされることはありません。

携帯では、このサブアドレスとポイント制でお小遣い稼ぎが組み合わさったサービスが流行っています。

一度、体験してみてくださいね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


アクセス解析 »
« アフィリエイトサイト準備編