その他使うソフト

その他使うソフト

データのアップロード

パソコン上にて HTMLでサイトを作ったら、サーバー上にデータをアップロードしましょう!

私が使っているのは、
FFFTP
漢字コードの変換もできるFTPクライアントソフト。
せっかく作っても、サーバーにアップしないと何も始まりません!

初心者の方は 結構、ここでもつまずきます。
私は、操作を覚えるまでに丸1週間かかりました・・・。

内容を理解するまでには、3ヶ月ほどかかりました。。。
まぁ、『こびっと』を使えば、アップロードまで自動なので、スタート時は使う必要もないでしょう。


圧縮されたデータを解凍するソフト

Lhaplus
データの大きいソフトは、ダウンロードの際に圧縮されています。このソフトは、データを解凍,圧縮できるソフトです。
初心者から上級者まで不満なく使える配慮が特徴です。


もっといろんなソフトを利用する

このほかにも、ロゴを作るソフト、画像を編集するソフト、ランキング登録を効率よくするソフトなど、作業を効率よく進めるためのソフトを有効利用してください。

Vector
ソフトウェア・ライブラリ&PCショップ
Windows、Macintosh、その他のOS向けのソフトウェアを扱う。
送金代行サービスも利用することができる。


窓の杜
Windows用オンラインソフトの専門サイト。 関連ニュースも提供。


ここに紹介したのは、フリーソフトですが、もちろん有料のソフトも機能が充実して、さらに作業を効率よくできます。
いろいろと試してみてはいかがでしょうか。


※もちろん、セキュリティソフトは利用してくださいね。最近では、パソコンを購入したときに体験版が入っていますが、もし入っていない方は、絶対に利用してください。

ウィルスバスターやノートンインターネットセキュリティなどのソフトです。
セキュリティソフトについては、「ウイルス対策は万全に」のページをご覧下さい。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


アフィリエイトの仕組み »
« アクセス解析