かなり有効な手段。イメージで敷居が高いが、やって慣れると超簡単な●●●●。

かなり有効な手段。イメージで敷居が高いが、やって慣れると超簡単な●●●●。

いや~、今日も寒い!
テレビの天気予報をみていると、そろそろ暖かくなるみたいです^-^
良かった!

どうも、IRCモバイル hidehenです。

本日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。






■キラリン☆ケータイ さん から情報投稿
ブログ『楽しい携帯アフィリエイト生活』より

こびっとで、たぶん初報酬
トから、報酬アップが出たようです。


報酬がでた広告は、こびっと でつくったサイトにしか、
載せていなかったので
すぐわかりました。

無料のデコメでした。
単価は、激安ですがべーっだ!


報酬が上がったサイトを調べてみると
グーグル・ヤフー共にキャッシュはされていません。

でも、1 つだけ被リンクが付いていました。

他のコビ友さんが作られたサイトの、
新着HPに載せられていた、
私のデコメサイトへのリンクから
来てくれたようです。


キラリン☆ケータイ さん!いい感じですね^-^

新着機能は、主に、インデックス促進効果が期待できます。
しかし、当方の意図としては、もう一つあります。
それは、今回のキラリン☆ケータイ さんのように

棚ボタアクセス、ラッキーパンチ成果
が、高確率で起こってくれると、楽しいなぁという意図もあります。

インデックス、キャッシュ、上位表示、検索エンジンからのアクセスなどなど。
seoって、初心者の人には、難しいし・・・。

しかし、そんな知識がなくても、成果がラッキーででる。

その成果が出たという体験が、次の作業のモチベーションになりますからね。






■ハタボ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで極楽☆時遊人』より

月末に新チーム立ち上げ
内容はメルマガチーム

今回のチームスタートに当たっては発行になれてもらうことが大事なので5チーム中の複数参加は3チームまでにさせていただきますが、時期クールからは可能と思った人は5チームすべての参加が可能です。


ハタボ さん。
チームリーダー限定掲示板へのご参加、ありがとうございました!
今回のような企画も、リーダー同士の横のつながりが強化されていると、展開しやすいですね。

メルマガの敷居を高く感じる方が多いのは確かですね。
その為、逆に考えればライバルが少ない。
なので、敷居を低い感じさせてあげると、とても有効な手段になりますね。
まぁ、あまり多くの方に広まりすぎると、効果が低くなるのがネットの常ではありますが(^-^;





■勇遊 さん から情報投稿
ブログ『きまぐれアフィリエイター日記』より

こびっとの成果
上のは25日成果です!

今月27日までの成果が結構ありましたので報告です。

まずは、ASP moba8の成果

チームバイトからの成果です。

25日に2件確定 7000円

本日 1件確定 2000円

キーワードはチームバイトでは、秘密ですので、
案件でキーワードが予測されますから
成果の案件はあえて出していません。
今月は、ASP全部で16000円(昨日の時点で)の確定!!



未確定が21000円に増えてました!


テンションあがりますね!


そこでドメインを昨日1個買いました!


まだ合計ドメインは、5つだけどガンガン買ったほうがいいかな!?


もう本気モード入っています(^^ゞ

来月は2倍稼いでやろうとね♪


勇遊 さん。いいですね^-^
成果が万単位になってくるのが、初成果移行の大きな山場ですね。

本気モードに火がつきましたね!

収益の一部を再投資するということも素晴らしいです。
ドメインの取得、ドメインの運用、その継続は、ドメインを資産化しますので。

チームバイトは、案件とキーワードが秘密ですね^-^
秘密になると、とても強い興味が湧いてきます。
チームに入りたい!という気持ちが強くなりますね。




■angi さん から情報投稿
ブログ『副業で本業収入をぬくぞ!!日記』より

こびっと恐るべし!
最初にこびっとで作成した携帯サイトがグーグルモバイルにインデックスされていました。

なんとその姉妹サイトも早くもインデックスされています。

さすがというべきでしょうか。
恐るべしこびっと、恐るべしIRCモバイル塾戦略と行ったところでしょうか。

何気なく検索したら、インデックスされていたので正確に何日でとかわは分かりませんがだいたい二週間ほどじゃないかと思います。


とても、良い活用と、体験でしたね。

携帯アフィリエイトを始めるのにつまずく点として、
seoでアクセスを集めたいという時に

・上位表示できない以前に、インデックスさえされない

ということは、初心者さんには大きな問題だったりします。

「稼げません!」
と一言で悩みがちですが、何が問題なのか?分解でき、分析できないと解決できないですよね?

・上位表示されているのにアクセスが少ない(⇒キーワードの変更

・アクセスはあるが、成果がでない(⇒アクセス属性と広告の不一致やページ構成などの導線が悪い)

・インデックスすらされていない

などなど。

そういった部分をircモバイルで解決していただけると嬉しいですね。




■こうぱろう さん から情報投稿
ブログ『早起きアフィリエイト お小遣い稼ぎは早朝から』より

『歌詞画』で19位!!
ちなみに、 
現在参加中のチーム

ソウタツ 歌詞画★独占チーム

で作成したサイトが

google 19位に来ていました。


まだ、チームでは1回しかリンク交換していないのに!

これから期待ができます。



ことしは、本気で歌詞画、待ち受け、きせかえ、デコメジャンルで
覇者になれるよう頑張ります!


いい意気込みですね。
エンタメ系も成果数を積み重ねると、大きな成果になりますからね。
メインサイトを作って、それを育てる。
育てる一つの手法として、チーム活動。

そういったことを念頭に活動されると、よいんじゃないかな?と思います。





■kobity さん から情報投稿
ブログ『『こびっと』でモバイルドロップシッピング』より

関連サイトの提出
『もしもドロップシッピング』さんから売り上げがありました。
急速イオン消臭スプレー【NULLA(ヌーラ)】セット
5,985円× 2=11,970円
宮崎県 30代 男性がお買い上げ下さいました。
1,704 円の利益です。
どうもありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝


ドロップシッピングで、成果がでると嬉しいですね。
アフィリエイトとは違い、報酬額が大きいものが多いですから。

物販系は、携帯サイトで伸びてくる分野だと予想しています。
どんどんと、先駆者的ポジションで経験を積んでくださいね!





■IRCモバイル hidehenより一言
.
今日は、ねおん☆さんと女子会についてのスカイプミーティングです。
物販系は、女性にすごく向いているジャンルだと思います。
ircモバイル!女子力アップで、今年はさらなる発展を目指します。

.


■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen









この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加2010年03月30日 | トラックバックURL |

カテゴリ: 携帯アフィリエイト

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


小さな一歩が、大きな目標。それを達成する計画を立てることにつながる »
« キャッシングの無料レポート完成!?/メルマガ・SBSの両プロジェクト